【たまぷらーざ 巻き爪】あなたの巻き爪が再発してしまう理由

こんにちは。

Pollux整骨院です。

以前の記事では、新メニュー「巻き爪矯正」についてご説明致しました。

当院で採用している矯正は「痛みがなく」「爪を切らない」矯正法です。

巻き爪画像

以前の記事をご覧頂いていない方は、下のリンクをタップしてご覧ください。

↓↓↓タップ↓↓↓

【新メニュー】痛みがない巻き爪矯正について

さて今回は、当院の巻き爪矯正の再発が少ない理由についてご紹介致します。

突然ですが、巻き爪とは何処から巻いているか分かりますか?

1、爪の先端だけ

2、爪の真ん中だけ

3、爪の根本だけ

4、全体的に巻いている

答えは4番です。

今まで以下の様な事はされていませんか?

・爪を深爪にする

・柔らかいものを挟む

・お風呂上がりに爪をピンセットで持ち上げる

おそらく数カ月経過すると、高確率で再発しているのではないでしょうか?

これらに共通している事は・・・「根本を矯正出来ていない」です。

結論申し上げますと、先端~根本まで爪を広げないと再発が起こってしまうという事になります。

次回の巻き爪のブログでは、極限まで再発率を下げる事が出来る巻き爪矯正の流れについてご紹介していきます。

無料電話相談を承っていますので、ご自身が巻き爪か不安な方は、一度お電話下さい。

↓↓↓タップ↓↓↓

tel:045-904-1225

【年中無休・駐車場有・全室個室・キッズスペースあり】

【HP】http://www.pollux-tamapla.com

【Facebook】  https://www.facebook.com/polluxtamapla/

【Instagram】https://www.instagram.com/pollux.tamapla