巻き爪矯正始めました!

こんにちは。

Pollux整骨院です。

突然ですが、皆様は「巻き爪」とは聞いた事はございますか?

巻き爪とは正常な爪のアーチより巻いている事を言います。

巻き爪になっていると以下の症状が現れます。

・指先に力を入れると痛みが出る

・爪を切ると痛みが起こる

・ふとんに触れただけで痛い

・人に踏まれると痛みが強くなる

・痛みはないが爪が巻いている様な気がする

巻き爪があると、その痛みが起こらない様に生活を行う為、結果的に身体の歪みや痛みに影響を起こしてしまいます。

つまり身体の歪みや痛みを取る為には、巻き爪の矯正は必要不可欠という事になります。

当院では11月から巻き爪に特化した新メニューを提供しています。

採用している矯正方法は「B/Sスパンゲ」です。

爪の表面に薄さ0.2mmのプレートを貼り付けるだけですので、

矯正中は痛みがなく(※1)日常生活に支障が出る事はありません

1円玉とプレートの比較

1円玉とプレートを上から比較

1円玉とプレートを横から比べた物

1円玉とプレートを横から比較

※1 指に強い炎症がある場合はその限りではありません。

また、「即日痛みが無くなった」とのお声も数多く頂いています。

下の写真は矯正前と矯正後を比べてお写真です。

巻き爪矯正前の写真

矯正前の写真

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

矯正後の写真

矯正後の写真

 

 

 

 

 

矯正は、年間2000人以上の巻き爪矯正をしているスタッフが担当します。

巻き爪を正しく矯正をして、爪に痛みや違和感がない日常生活を取り戻しましょう。

巻き爪についてお悩みの方は、Pollux整骨院にお電話下さい。

たまプラーザでマッサージ・整体 ならポルクス整骨院

横浜市青葉区美しが丘2-15-2 黒沼ビル1階

tel:045-904-1225

【年中無休・駐車場有・全室個室・キッズスペースあり】

【HP】http://www.pollux-tamapla.com

【Facebook】  https://www.facebook.com/polluxtamapla/

【Instagram】https://www.instagram.com/pollux.tamapla